« 大阪旅行 | トップページ | 又吉で加島 »

2017年8月17日 (木)

見失ってた自分

無理してた

あーーーー無理してた!!
ハルモニアってね、魅力的な人がいっぱい!
blog見てる人はわかると思うけど
見てない人はホームページ
自分を全開で出して生きて、
笑ったり泣いたり
表現したり、伝えたり。
それはそれはすごいエネルギー
溢れるような
ますますパワー増してる
そんな中で、私は自分を完全に見失った。
仲間のまばゆい魅力をみて
自分の魅力やウリ?を探して
人に聞いて、くらべて。焦って。
自分を生きるどころじゃないしんどい
オイ!!
間違ってんぞ!って言ってもらって
やっと気づく

そうゆうところじゃない。
何度も伝えてもらってる。
人から見て?平凡とか非凡とか?
そんなんもないけど
ただただ自分を生きる
自分の直感で舵を切ってJOYしていく人達
私には私がある
光も闇もグータラも
それ全体を愛してくれる人達がいてるのに
探すとかウリとか何やってんだかorz
足の爪が伸びたら、端に垢がたまる。
その垢をね、とって匂いたくなる。
くさいのに好き。。
匂って、くさいな。って。
なぜか安心する。
そんな自分を見失ってた。
自分全開で生きるハルモニアンと
ひろちゃんに生で会えるエネルギーワーク
スペシャル版Meg&HIROのおしゃべりワークin仙台8月23日
Meg&Hiroエネルギーワーク後の参加者さんの交流会in仙台

宇宙人ヒロエのエネルギーワークin札幌9月10日

« 大阪旅行 | トップページ | 又吉で加島 »